安田章大さんという人

ふっとおもったこと、つづき

写真集みて

やすくんらしく
生きてほしい

いきづらい今だけど


やすくんの思うまま

自転車でよくお散歩するヤスくん
公園のベンチで音を聞き
風と戯れる
裸足でアーシング

ラジオでそのお話聞いた時

やすくんはかわらないんだと

人の幸せ我が幸せ

なやすくん

縁が切れた人
縁を切った人

と、話す姿を思い出しては

やすくんのそういいとこ
も含めて
言葉にできることは大事だなともかんじたし

今もしぶやんりょうときちんとなまえをいってくれること

離れていてもお互いがんばってるとことばにしてくれる

大きな心の持ち主なのも

やすくん
だなを

やすくんのそばに居るわけでも話したことある訳でもないけれども

やすくんらしさ


目に見えないところからもきちんと伝わってくる

そういう人だから

ずーっと好きが変わらない

んだを実感

って思って、、、

関ジャニクロニクル
での、突然の
LIFE IS
のお知らせ

その時の
何かを描きながらのやすくんの雰囲気
がとても素敵で、、

安田章大さんという人のあったかさだったり
優しさだったりは

みているだけで、つたわるんだな。と


あと話し方
話し声
話すトーン

ラジオからの声がまた、柔らかくて
ラジオ
やすくんのラジオがあったら
心穏やかに常にいられそうだな。と。

でも、やっかし
やすくんが思い描いている姿

見ていることが、1番かな。

無理しないで
やすくんらしさで、
生きていってほしい

それをみせてもらえてるなんて、本当にすごいことなんだもの、ね。

あと、、
やすくんの描く絵
奏でる音
綴る言葉たち

少しづつ

ふれさせてもらえますよーに

いつも、ボク。でお話してくれるのも嬉しいし幸せ

やすくんからは嬉しい楽しい幸せ
貰ってばかり

なのに、
いつもありがとうをくれる
やすくん
関ジャニ∞

何かあった時には守るとことばにしてくれるメンバー
何かあれば真っ先に、、
そういう大切な人が周りにいる
関ジャニ∞
の凄さが素晴らしいとこが

巡り巡って今に至ってるんだと思うと、、
巡り合わせって凄い、な。

この先どうなるかなんてわからないけれど

安田章大さん

好きなことは、
かわらなそうなので、、

ただ
やすくんの思うまま生きていく姿
一緒に見て過ごしていけますように。。

思うままなきもち